Ricess

Alliance of Valiant Armsにて活動中(´゚д゚`)

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

Top 

※このページはトップページです!

メンバー募集中!詳しくは こちら まで
現在活動休止中


Ricessについては『 こちら 』をご覧ください。
CW戦績については『 こちら 』をご覧ください。


カテゴリ: Ricess

テーマ: A.V.A  ジャンル: オンラインゲーム

2020/01/01 Wed. 00:00 [edit]   tb: 1   cm: 2  

page top△

クラン Ricess 活動休止のお知らせ 

こんばんは。すっかりブログ更新係になってしまったMoLdyです。

Razer大会が終わりました!なんと初戦敗退!いやー悔しい!クヤスイー!
大会での僕らの醜態は ここ とか ここ で見ることができるかもしれますん。

さて、タイトルの通り、護衛のRCTも終わり、ここいらでクランに一区切りつけることとなりました。

理由
・AVAに対するモチベーションの低下
・TERAがきちゃう
・LoL面白い
・つうかクラン人足りねえ
・暴言厨の九頭文治に嫌気がさした

各々考えていることはあるだろうけど、大体こんな感じなのではないかと思います。
休止といっても半分くらいのメンバーはこれからもAVAを続けるっぽいので、
クラン未所属のまま放浪している可哀想な元Ricessがいましたら是非声をかけてあげてくださいね。

今までRicessを応援して下さった方々、いるかはわかりませんが、というかむしろ恨まれていることのほうが多そうですが…
なにはともあれありがとうございました!Ricessさんの次回作にご期待下さい!

カテゴリ: Ricess

2011/08/08 Mon. 02:24 [edit]   tb: 1   cm: 0  

page top△

Alliance of Valiant Arms Razer TGS Tournament 


全然更新されてないので割と律儀で面倒見のいい僕がこうやって稀に記事を書きにきます。
Ricessにニート枠で所属させていただいているMoLdyです。
そんな僕のブログはコチラ!
なんとこれまでのコメント数0件という非常に安定した仕上がりとなっています。
相互リンク大募集中です。ここぞとばかりに宣伝していますが、
この機を逃すと一生コメントが残らない気がします。

前置きはここまでにしておいて、
タイトルのレーザーうんたら大会ですが、運よく予選を勝ち抜くことができ、
なんだかよくわからないうちに東京行きが決定してしまいました!イエーイ!!
そろそろ中堅クラン名乗っていいですかね?だめですね

ここで大半の方が気になるであろうことはやっぱあれですよね。
あの九頭文治が応援しにきてくれるかどうかですよね。
人によって考え方が全然変わってくると思われるこの方ですが、
ホモっぽいところ以外は言うほど悪い人じゃないと僕は思いますね。
なので7/24の本戦当日に現れても生温かい目でスルーしてあげてくださいね。
ちなみに一番悪い人はAxioさんですね。
彼からイケメンと高学歴をとると何も残りませんね。
まぁ僕にはとる顔も学歴もありませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。そういうわけで
出るからには精一杯頑張って結果を残していきたいと思うので、
どうぞクランRicessを御贔屓に!

カテゴリ: Ricess

tag: MoLdy 
2011/07/07 Thu. 10:58 [edit]   tb: 0   cm: 0  

page top△

IND 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: IND

2011/05/23 Mon. 14:11 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

CA 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: CA

2011/05/23 Mon. 14:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

Access counter

Profile

Category

Last Post

Last Comments

Monthly Archives


